So-net無料ブログ作成
検索選択
@コスメ


@コスメ


ダイソー ネイル [100均 コスメ ダイソー]

ダイソーで購入したネイル

100均 ネイル2 (2).JPG

ゴールド系ということと、ラメが入っているので
意外と長持ちしました(^^♪

光が当たるとキラキラしていますが
室内だとそんなに派手とは感じません。
100均 ネイル3.JPG

4日目くらいで爪の先の部分からはがれてしまいましたが
トップコートをすれば十分1週間は耐えられると思いますよ(^^♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

アイシャドー [100均 コスメ ドラッグストア]

100円で買えるアイシャドー

こちらはドラッグストア コスモスで買いました(^^♪
100円 アイシャドー2.JPG

ただ、色が付きにくいみたいで
100円 アイシャドウ.JPG
たっぷり塗ってもあんまりわからない感じ…。

春らしく、ピンクが最近のお気に入りなのですが
こういった薄い色は色の白い人でないとにあわないのかしら。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ダイソー ネイルアート [100均 コスメ ダイソー]

ネイルアート用のネイルもダイソーで購入。
100均ネイル ダイソー2.JPG

桜色のネイルの上なので
丸い花びらで花を書きたかったのですが
先が細すぎて、こんな感じにしあがっちゃいました(^^;

100均 ネイルダイソー3.JPG

トップコートしていないので、2日目くらいには
ネイルアートで書いたものはすぐ取れちゃいましたけど・・・。

今度は何を書こうかな(^^♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

100均 ネイル [100均 コスメ ダイソー]

“新色”となっていたので購入したネイルです。

100均ネイル ダイソー.JPG

ラメが入っているので、かなりキラキラしていい感じでした(^^♪
桜色なので今からの季節にぴったり♪
100均 ネイル ダイソー2.JPG

ただ、3日くらいたつと指先からはがれていくネイルが気になりまじめます(^^;

なので、前回のセリアのネイルのほうが長持ちだったように感じます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション